被害届 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
被害届-5 
2006.08.07.Mon / 22:59 
1.氏名          私よっ、ゆんちゃ!
2.被害に遭った日時  7日午前中
3.被害に遭った場所  リビングのソファ
4.被害に遭ったときの状況
    爪きり・ブラッシング・耳そうじをがんばって耐えたラーラを褒めていた。
    ソファの上で腹出し寝、尻尾フリフリのラーラに、フロアに座って頬ずりする私。
    喜ぶラーラの空を掻く前肢が私の左頬にヒット!→ガリッ!!
5.被害に遭ったものの状況
    私の頬に1本の引っ掻き傷。被害直後から患部はヒリヒリ。
   (参照写真は当日夜のもの)
責任とってよね!?

爪を切ったばかりだったのが悪かった。
ヤスリがけなんて無理だから爪に残った角がこんな傷を作ったんだね
あれぐらいのパンチはちょくちょく喰らってたもん。
跡残るかな~。責任とってもらうわよ、ラーラっ
まあ娘ちゃんの顔じゃなくて良かったよ<隣にいた

とんだアクシデントも↓こんな姿↓を見たら笑って許せちゃうのだ♪
かばええっ<バカ
タオルに抱きついて眠ってる・・・子供みたい(≧m≦)
でも顔はブチャ顔なんだよね(クリックでチェック!)
被害届-4 
2006.07.19.Wed / 22:30 
いや、もうね。予感的中というか、やっぱりいたずらが頻繁になってきました。
ラーラの届くところに置いた私がいけないんだけど・・・

内容は「被害届-3」と同じで、状況が違う(留守番中)だけかな。
叱ってはみたものの私も悪いし、途中からこんなこと(↓)して遊びにきりかえてみた。

この「どーしたらいいの??」な顔(≧∇≦) 混乱させてしまったかな・・・

被害届-3 
2006.07.18.Tue / 23:46 
なんと同じ日に2回更新、しかも「被害届」続きとは・・・
でも被害届-2は実際、数日前の話だからまあいいか<よくない?

1.氏名           トイレットペーパー
2.被害に遭った日時  本日夕方ごろ
3.被害に遭った場所  リビング
4.被害に遭ったときの状況
   私はキッチン、息子くんがソファにいたのにちょうど死角にいたラーラ。
   なんか静かだと思った私がラーラを探し現場を目撃→一喝!
   ラーラ用トイレに設置した自作ホルダーからトイレットペーパーをはずし
   お気に入りの場所まで運んでから噛んだ模様。食べたかどうかは不明。
5.被害に遭ったものの状態
   修復不能。若干量をトイレ掃除に使用可能(写真参照)


(この下↓は今日見たムツゴロウさん番組の話)
▽Open more.
被害届-2 
2006.07.18.Tue / 16:36 
そろそろ賑わいを見せ始める模様の「被害届」カテ。あ~あ
今回の被害届は以下のとおり。

1.氏名           りょうちゃ<所有者だからね
2.被害に遭った日時  ①15日までのいつか ②16日
3.被害に遭った場所  ①和室横   ②リビング
4.被害に遭ったときの状況
   ①不明。気付いたときは被害に遭った後。おそらく留守番中
   ②リビングにいたら変な音が。辺りを見たらラーラがかじっていた
5.被害に遭ったものの状態
   傷は浅く、範囲も低い位置で目立たないもの(写真参照)だが
   被害者には深いショックが・・・

証拠写真

昨日までの3連休は来客(つっても私の親)がお泊りに来ていた。
いつもと違う賑やかな雰囲気だし、でも留守番させられちゃったり、
ちょっと調子が狂ったのかなー。トイレの失敗もチラホラ
来客と被害届との関係は今後のラーラが答えを出してくれるでしょう

それから二枚歯のうち3本が抜けた。柱をかじったおかげかな<笑えない
写真は今日抜けた右上の犬歯跡。ぽっかり穴が開いてる~
残るは左上の犬歯のみ。

060718.gif
またまたこんな顔撮っちゃってごめんねぇ、ラーラ♪
被害届-1 
2006.06.08.Thu / 21:04 
なんて大そうなタイトルつけたけど。
このカテゴリ「被害届」は繁盛するぞ~と、ラーラと暮らし始める前は思ってたけど嬉しい大ハズレだわ。

で今日。初の被害届となる出来事があった。

1.氏名            息子くん
2.被害に遭った日時    今朝   
3.被害に遭った場所    リビング 
4.被害に遭ったときの状況
   登園準備中リビングをウロウロしていたら追跡され次第にエスカレート。
   じゃれつきはじめ被害者が言うには「かまれた」  
5.被害に遭ったものの状態
   息子くんの腕に1本の引っ掻き傷(写真参照)
060608-1.jpg

060608-2.jpgな~んて(笑)

当該加害者(以下ラーラとする)はその後、被害者を園へ送る10分程度の間にまたもやうんPまみれになっていた。

こんにゃろ~っと風呂場へ連行しシャンプー。その後バリケン解体洗浄となった。雨が降る前で良かったよ。

ラーラ2度目のシャンプーも1度目と同じく「朝」しかも「登園中」。違う点は1回目は「食後すぐ」で今回は「食事前」。ううむ・・・

朝シャンがよほど疲れたのか、取調室では定番の「カツ丼」・・・じゃなくて朝食を済ませたらもうこんな(→)調子。はい、もうしっかり休んで下さい。取り調べはまた明日ね。
| BLOG TOP |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆんちゃ

Author:ゆんちゃ
■ラーラ■
フラットコーテッドレトリーバー(♀)'06/2/5生

■娘ちゃん■
人間(♀)'97/3生

■息子くん■
人間(♂)'00/9生

■りょうちゃ■
ボス(♂)中身たぶん魚

■ゆんちゃ■
管理人(♀)無意識系天邪鬼

敬称は付けずに「ゆんちゃ」と呼んでくださるとオツです♪

なんにちめ?
いくつになったの?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

mixiのペット版みたいなの。8月から完全招待制に。 登録するなら今!?
私は可愛いイラストに釣られてまずは登録だけ。('06.07up)
犬を愛し、大切にする人々の為のSNS


ラーラも登録させてもらいました。今年は「目標達成」になるといいな!
365カレンダー

* special thanx
CopyRight 2006 FLAT-MODE All rights reserved.
