 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
祝!初水浴び 
2006.06.03.Sat / 12:50 
暑い・・・この数日はとにかく暑いっ!
こんな真夏日になるのはもっと後でいいぞ と、暑さが大嫌いな私なんかは思うのだけど。

地元ラジオのDJ(ミュージックナビゲーターと呼ばれている)の中でひとり「暑さ好き男」がいるんだけど、彼のコメント(いちいち暑さを喜ぶ)を聞いているとイラッとする。
そうじゃないだろっ!この異常気象に対するコメントがそれか??<もっと暑くなる

そんな話はおいといて。

↓今日りょうちゃ(ボス)がマダラ芝に水撒きしながらラーラに水浴びをさせた。↓

(↑クリックでズームイン!)

ラーラはというと、まだ自分からシャワーに突入はしてこない。
↓というか気づいていないのか全然お構いなし。あれれ?↓
060603-3.jpg

060603-4.jpg



暑さはコワ~いから早々に切り上げてタオルドライ。
今日も「ボス、デレデレ顔」の図 パチリ

タオルでゴシゴシすると遊んでもらってると思うのかな?頭部をよじりながらタオルに絡み付いてきてじゃれてくる。シャンプーとかの後でもそう。変に逃げて行かれないからとても拭きやすい

そしてかわいいのだ!!


[追記]
水浴び、外遊び、暑さ、休日(丸1日子供がいる)
・・・考えられる理由はポンポン思い浮かぶ。
この後のラーラはすごく疲れているみたいだった。いつもはストーカー犬だけど今日は軽く声をかけても横になったままチラッと見るだけ。だ、大丈夫かな??



* テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
いいなぁー

お庭すごい広いですね!
ラーラちゃんも楽しそう(・-・)

イギリスに「疲れた犬は良い犬」という格言があるそうです。
多分遊び疲れたんでしょ~ね~。
今日は元気ですか?

田舎ゆえ・・・

すーさん、ご心配ありがとうございます;;
おかげ様で元気いっぱいに戻りました、ホッ

疲れた犬は良い犬 ・・・素直にうんうんと笑える一面と
飼い主側へチクリとくる部分があるように思える一面と
奥のふか~~い言葉ですねー!!

庭は・・・他の写真からも分かるようなのどかな田舎なので
広さだけは確保できるんですよ、とほほー(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*祝!初水浴び* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆんちゃ

Author:ゆんちゃ
■ラーラ■
フラットコーテッドレトリーバー(♀)'06/2/5生

■娘ちゃん■
人間(♀)'97/3生

■息子くん■
人間(♂)'00/9生

■りょうちゃ■
ボス(♂)中身たぶん魚

■ゆんちゃ■
管理人(♀)無意識系天邪鬼

敬称は付けずに「ゆんちゃ」と呼んでくださるとオツです♪

なんにちめ?
いくつになったの?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

mixiのペット版みたいなの。8月から完全招待制に。 登録するなら今!?
私は可愛いイラストに釣られてまずは登録だけ。('06.07up)
犬を愛し、大切にする人々の為のSNS


ラーラも登録させてもらいました。今年は「目標達成」になるといいな!
365カレンダー

* special thanx
CopyRight 2006 FLAT-MODE All rights reserved.
