スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.06.06.Tue / 07:57 
ズバリ、ハウス(犬)の掃除!!


FC2ブログのトラックバックテーマの話です。
トラバってやったこともないし、その良さもよく分からないんで
あまり興味がなかったけど、このテーマはね。
今の私には無視できないわっ!

ペットに、しかも室内飼いに免疫のない人のためにいきなり詳しくは書かなかったけど、正しくはハウスの「うんPの」掃除!
朝起きて寝室を出て鼻をくんくん。階段を下りながらくんくん。ハウスの前でくんくん。NGしている場合はここで必ず分かります。

今のうちだけって思っているから苦ではないけど♪
スポンサーサイト
* テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY

さて、今回はエラーなく、コメントを残せるでしょうか……?
ちゅ~か、こんな時間に何してるんですか。。ってことですね。。
酒を飲んで気持よく眠りについていたのに、
ピーピー、クンクン、と
犬に起こされて夜中に散歩してきました。
どうやらウンチがしたりなかったようで、帰宅後、
犬のほうは気が済んだの即効で眠りモードで
付合わされた私は目がさめて眠れませんやん。。。

ゆんちゃさんは このあと数時間後に
ウンチ掃除することになるのかな?




亀仙人さん

コメント、バッチリですv さすが夜中の3時
 ・・・って、すごい時間ですね@@
この時間にちゃんと付き合ってあげる亀仙人さん、すんばらすぃ!

もちろん今朝も、うんP臭のするバリケンに上半身つっこみ掃除で始まりましたよ~、はふ
亀仙人さんのお話を読んで、ひょっとしたら朝方のピーピー鳴きは
トイレを要求してる声なのかも・・・と思えてきました。
甘え鳴きには答えちゃイカンと思って無視(というか起きたくない)していたけど・・・う~む

ちょっと質問

トイレはハウスの外?お散歩の時だけなんでしょうか?

もしそうなら、成功失敗含め、全てのうんち・おしっこの1日の回数と時間帯(ごはんの回数と時間帯も)の確認をしてみることをオススメします♪
一度だけ、朝方鳴いている時に様子を見に行ってみるのも良いかもしれませんね!(^^)
「うんちしたいよ~(しちゃったよ~)」って言ってるかも知れないですし。

あ、そうそう。リンクに追加させていただきました。

すーさん

トイレはまだ家の中で、ハウスとは離れた場所にあります。
鳴いているのはハウスに入っている時の、
1.留守番  2.就寝前  3.起床時 です。
誰かが在宅中のハウスはクンクン言いますが鳴きはしないです。

うんPタイムを見ているとまだ定まった感じではないですね~。疲れているときは夕食後のうんPもせずに眠りこける、といったようなこともありますし・・・
すーさんの言われるように朝のキュンキュン鳴きのときに様子を見てみようかな。「鳴けば来てくれる」と思われない程度で<寝ボスケ


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*第46回「朝起きてまずすること」 * のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆんちゃ

Author:ゆんちゃ
■ラーラ■
フラットコーテッドレトリーバー(♀)'06/2/5生

■娘ちゃん■
人間(♀)'97/3生

■息子くん■
人間(♂)'00/9生

■りょうちゃ■
ボス(♂)中身たぶん魚

■ゆんちゃ■
管理人(♀)無意識系天邪鬼

敬称は付けずに「ゆんちゃ」と呼んでくださるとオツです♪

なんにちめ?
いくつになったの?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

mixiのペット版みたいなの。8月から完全招待制に。 登録するなら今!?
私は可愛いイラストに釣られてまずは登録だけ。('06.07up)
犬を愛し、大切にする人々の為のSNS


ラーラも登録させてもらいました。今年は「目標達成」になるといいな!
365カレンダー

* special thanx
CopyRight 2006 FLAT-MODE All rights reserved.
