スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ひと月 
2006.06.20.Tue / 11:04 
ラーラが我が家にやってきて一ヶ月が経ちました~パチパチ

知らない人達に、慣れない場所へ連れてこられたと思っていただろうラーラ。ここが我が家だと思うようになってくれたんだろうか・・・

ひと月記念ということでラーラの一日を追ってみることにしました。

まずこれ(下) 午前中のラーラ の図
だら~
朝ごはんから子供達のバタバタまでを終えるとほとんどこんな感じで過ごしている。
そこ、ジャマなんだけど~
手前の部屋は進入禁止区域だからいつもここでこちら(DK)の様子を伺ってます

あれ、尻尾がお股に挟まってますね・・・。今もここでこんな風に寝そべってて、尾股挟みはしていないけどダランと下がってる。リラックスできていないのかな。

ここでもだら~
昼すぎのラーラ


って、ちょっと位置が変わっただけじゃん。
しかも両耳共めくれてるし(見にくいですが)

この後ごはんの用意を始めるわけですが、
ちゃ~んと起きてくるんですよ。

暑くなっても食欲が落ちないのがありがたいです♪


続きは長くなるので折りたたみマース!
(↓ click here)


午後のラーラ

まったり休息中の私の側にきてお遊びタイム。
カメラを向けると寄ってくる or ソッポ向くので撮るのが難しい・・・
ふんがー!
(上)動きが早くてボケます。
(下)100均クッションもお気に入り
欲張る




夕方のラーラ <もうしつこいって?(笑

涼しくなってから子供達とお散歩。ヤル気なしの息子くんは虫探しに忙しい
おさんぽ
今日はパピヨンのウランちゃんとミックスのタツヤくんに、初めましてのご挨拶ができました
家が見えるところまで来たら家に向かって走りだした
もう自分ちだって分かってくれてるんだよね?



夜のラーラ <こうなりゃ最後まで!(汗

夜ごはんも食べたし、子供達は寝てて静かだし、夜風が涼しいし、くつろげる時間ですね。
リラックスタイム
とまあ、何の変哲もない、いつもと同じ一日でした。
こんな感じの日々がラーラの「日常」になってくれていることを祈って・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

元気に一ヶ月を迎えられてなによりですね。
寝ているフラットはとても可愛いけど、もっともっと
慣れて来ると人間みたく、上向きで寝るようになります。
うちのは、おキャン玉 丸出しで寝てますよ。。。
その無防備な姿がだらしなさ過ぎなんで、いつも
「オイ!タコ焼きこぼれてるって!」って注意してます。
でも、ヤツは無視。。

亀仙人さん

ありがとうございます^^ ホントに元気が一番うれしいです。
上向き寝、ヘソ天ってやつですね?
私もその姿を期待しているのですが、まだやってくれません。
というか、側で寝転ぶと背中向けられます・・・(泣
そこまでリラックスできてないのかな。
いやいや、きっとお上品なレディーなんだわっ♪
ドリちゃん、タコ焼きですか!!うひひひひ~(想像中)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ひと月* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆんちゃ

Author:ゆんちゃ
■ラーラ■
フラットコーテッドレトリーバー(♀)'06/2/5生

■娘ちゃん■
人間(♀)'97/3生

■息子くん■
人間(♂)'00/9生

■りょうちゃ■
ボス(♂)中身たぶん魚

■ゆんちゃ■
管理人(♀)無意識系天邪鬼

敬称は付けずに「ゆんちゃ」と呼んでくださるとオツです♪

なんにちめ?
いくつになったの?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

mixiのペット版みたいなの。8月から完全招待制に。 登録するなら今!?
私は可愛いイラストに釣られてまずは登録だけ。('06.07up)
犬を愛し、大切にする人々の為のSNS


ラーラも登録させてもらいました。今年は「目標達成」になるといいな!
365カレンダー

* special thanx
CopyRight 2006 FLAT-MODE All rights reserved.
