 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
姿を消す 
2006.06.22.Thu / 11:29 
ふとリビングを見渡すとラーラがいない。
窓際、テーブルの下。いつもの廊下にもいない。

ラーラッ、どこ!?
侵入禁止区域に入っていたずらしてるかも?
ひょっとして危ないことになってないかしら?
もしかしてどっかから脱走した?

なーんて最初の頃は焦ったけど今はもうわかるよ!
(写真をクリック!)
どこっ!?

わからないんだよね~、このバリケンの色。
COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちはー。
遊びにきちゃいました^_^;
うちにあるバリケンと同じ色ですね。
そうこの色はちょっと見づらいんですよね~。
バリケンの上にある赤コングもうちと同じですね。
また、ちょこちょこ遊びに来ますー。
勝手ながらリンクはらせていただきます。

よすふくさん

ようこそです~^^ 
バリケンはブリーダーさん伝手の入手なので同じなのと、必需品を買い揃えるときにちょっと迷いがあって(やはり色に・・・)、その時によすふくさんちや他の方のブログを拝見して参考にさせていただいたんですよー。
ところであの大きい方のバリケン、活躍中ですか?^^

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*姿を消す* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆんちゃ

Author:ゆんちゃ
■ラーラ■
フラットコーテッドレトリーバー(♀)'06/2/5生

■娘ちゃん■
人間(♀)'97/3生

■息子くん■
人間(♂)'00/9生

■りょうちゃ■
ボス(♂)中身たぶん魚

■ゆんちゃ■
管理人(♀)無意識系天邪鬼

敬称は付けずに「ゆんちゃ」と呼んでくださるとオツです♪

なんにちめ?
いくつになったの?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

mixiのペット版みたいなの。8月から完全招待制に。 登録するなら今!?
私は可愛いイラストに釣られてまずは登録だけ。('06.07up)
犬を愛し、大切にする人々の為のSNS


ラーラも登録させてもらいました。今年は「目標達成」になるといいな!
365カレンダー

* special thanx
CopyRight 2006 FLAT-MODE All rights reserved.
