 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
これが海! 
2006.06.24.Sat / 21:24 
ラーラに海を見せに行ってきた。

・・・というのはイイワケで
海のない県に住み始めたから、私が海、見たかったんだなー。
りょうちゃは竿、ふりたかったんだなー(きっと)。
ラーラは我が家に来たとき以来のロングドライブ。
国道で休憩しながらのんびり行ったけど2回のゲ○
でも車ギライにはなっていないようなのでホッ

(下)初めての海。最初はちょっとオロオロ。
ドキドキ

だけどそこはレトリーバー。
すぐに慣れて水に入り嗅覚フル活動!
鼻に海水入っちゃうよ~

引いていく波が自分に向かってくるように見えるのか
後ずさりしながらだんだん深い方へ下がっていく・・・
おもしろいから付き合ってあげたかったけどそこまで水に入る準備をしてこなかったので断念。
ロングリードを買っておけばよかったな




ごろん
(上)砂に体をこすりつけながらゴロンゴロン
(下)温泉じゃないよ・・・(クリックで別写真)
ぷはー!?

行ったのは水晶浜@福井県若狭湾 ・・・美浜原発のすぐ南。
すごく水がきれいで久々の日本海に感動
セーシュンじゃのう?

思い出に足あとペッタン
すたんぷ!
帰りはゲ○疲れと遊び疲れでグッスリ眠ってくれました、チャンチャン♪
COMMENT TO THIS ENTRY

我が家の犬は海は未体験ですね。
川は良く行くんだけれど。。

昔、水晶浜へよく海水浴に行きました!
ところで、ラーラちゃんは海水飲んで下痢しませんでしたか?
海水になれるまで下痢をするって聞いたことがありますよ。

さて今度はフリーズ無しに送信出来るか?

ありがとうございます、ばっちしです^^
水晶浜の砂って特徴がありますねー。
昔はもっと水がきれいだったんでしょうか。
今でもかなりキレイだと思いました!

ラーラ、波打ち際で遊んだだけなので海水は飲んでなかったみたい。
下痢とかは大丈夫でした!
川、いいですね~。海水浴より川遊びの方が何かと好きです♪
私も犬にいい場所を見つけたいな!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*これが海!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆんちゃ

Author:ゆんちゃ
■ラーラ■
フラットコーテッドレトリーバー(♀)'06/2/5生

■娘ちゃん■
人間(♀)'97/3生

■息子くん■
人間(♂)'00/9生

■りょうちゃ■
ボス(♂)中身たぶん魚

■ゆんちゃ■
管理人(♀)無意識系天邪鬼

敬称は付けずに「ゆんちゃ」と呼んでくださるとオツです♪

なんにちめ?
いくつになったの?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

mixiのペット版みたいなの。8月から完全招待制に。 登録するなら今!?
私は可愛いイラストに釣られてまずは登録だけ。('06.07up)
犬を愛し、大切にする人々の為のSNS


ラーラも登録させてもらいました。今年は「目標達成」になるといいな!
365カレンダー

* special thanx
CopyRight 2006 FLAT-MODE All rights reserved.
