 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
環境づくり? 
2006.05.07.Sun / 00:27 
ラーラのトイレ用サークルを見に近所のホームセンターへ行ったらコルクタイルが安くなっていた。30cm四方のが1枚98円だって(元値はプラス30円ぐらい)。ひとまず6畳分(18枚で1畳分)購入。あとペット用消臭ビニールカーペットがメーター売りしていたからトイレの下に敷く用に勢いで購入。


↑ ドーン!これで3畳分



↑ タイル敷きに子供達夢中!!


↑ こちらトイレ予定地。モンステラ(観葉植物)はたしか犬に有害だったような気が・・・ラーラが来る前に移動させなくちゃね

↓ んで敷き終わったところ。子供達がおくつろぎ~


着々とお迎え準備が進んでいるんであります。ラーラ、待ってるよ~
COMMENT TO THIS ENTRY
はじめまして☆

こんにちは☆
足跡からやってきました^^

フラットコーテッドレトリバーの子犬ちゃんをお迎えされるんですね~~~!!!

いや~~~んe-415
私の好きな犬種のひとつですぅi-237
(実はMダックスを飼っていますが、
大型犬が大好きなんです。)

ラブやゴールデンとはまた一味違う、「良さ」がりますよね~v-342

着々とお迎えする準備が進んでますね^^
とっても楽しみですね~e-415
ラーラちゃんの足が滑らないように、コルクカーペットひくなんて、すごいですv-219


我家には、
2匹のMダックスがいます^^
よければまた遊びにくてくださいe-420

こんにちは^^

れぃなさん、はじめまして♪ 初コメントをありがとうございました~。
 
フラットと暮らすことを決めたときから、膝や股関節を守るために床に何か敷くことを考えていたんです。
もしものことがあってからではわんこが可哀想だし・・・><
治療にかかる金額を思えば安いもんよね?と夫を説得(というか洗脳?)し続けた甲斐がありました(笑)

れぃなさんはご主人とMダックスたちとラブラブで素敵ですね^^
なんだか色々と考えさせられました♪<反省ともいう


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*環境づくり?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆんちゃ

Author:ゆんちゃ
■ラーラ■
フラットコーテッドレトリーバー(♀)'06/2/5生

■娘ちゃん■
人間(♀)'97/3生

■息子くん■
人間(♂)'00/9生

■りょうちゃ■
ボス(♂)中身たぶん魚

■ゆんちゃ■
管理人(♀)無意識系天邪鬼

敬称は付けずに「ゆんちゃ」と呼んでくださるとオツです♪

なんにちめ?
いくつになったの?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

mixiのペット版みたいなの。8月から完全招待制に。 登録するなら今!?
私は可愛いイラストに釣られてまずは登録だけ。('06.07up)
犬を愛し、大切にする人々の為のSNS


ラーラも登録させてもらいました。今年は「目標達成」になるといいな!
365カレンダー

* special thanx
CopyRight 2006 FLAT-MODE All rights reserved.
