スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ふた月 +1日 
2006.07.21.Fri / 22:52 
ラーラが我が家へやってきてふた月・・・と1日が経ちました
なんでプラス1日? ・・・忘れてたんです、昨日・・・キャー

最近のラーラは慣れなのか知恵がついてきたのか、だんだんとイタズラが増えてきた。
ときどきヘソ天や、体の一部をちょっとだけくっつけて寝るようになった
ちょっとは慣れてくれてるのかしらと嬉しくなるわん

(↓)活動し始めたカブトムシを初観察したよ(昨夜) 


日にちは変わって今日も雨。
しかも朝から来客があって、室内リード着用状態だったラーラ。
お客さんに挨拶へ行きたそうだったけど、背広着用のお客さん達だったから
あまり近寄らせるわけには参りませんのじゃよ、ラーラ。
ってことでフラストレーションが溜まってお昼前にはもうジッとできない

仕方がないから雨が小降りになったとき庭に出してあげた。
爆走しまくって うんPして クンクンして ゴロゴロして
お客さんが帰る頃には全身グッショリ。

りょうちゃ 「おーい、シャンプーするぞー」
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

初めまして^^
先日はコメントありがとうございました。
写真満載の楽しいブログですね^^
5ヶ月のフラット・・・!だんだん悪戯が大変な時期ですよね;
うちも相当被害に遭ってましたもの(壁は穴があいてます;)
お外の写真のラーラちゃん、あの”てろっと”した足がまさしくフラット!
不釣合いなほどに長い手足がまた魅力ですよねーv
また遊びに来ます^^
(勝手ながらリンクに追加してしまいました。不都合があれば言ってください/汗)

初めまして!ひっそり覗いてましたが
ちょこっとコメント残します。
被害届け・・・最高です。
でもまだまだこれからですよ!
トイレットペーパーは3歳半になった今でも時々やりやがります。
1歳までの被害は椅子1脚、階段1段、小物多数でした。
フラットはいくつになっても好奇心の塊みたいなので
これからも・・・
でも段々、室内では落ち着いてきますよ!
外へ出ると、例のハイテンションはいくつになっても
変わらないみたいですが・・・
可愛い写真、いっぱい撮ってあげて下さい。
ではでは。

ゆんちゃさん さっそく遊びに来ちゃいました♪
ラーラちゃん とっても可愛い~~v-238
過去ログも読ませて頂きましたが、お利口さんですよね~
バニラは進入禁止も「フセ」もまだできません(T□T)
そんなラーラちゃんもバニラと同じ悪戯してるの見たら ちょっとうれしかったりして(笑)
バニラもトイレットペーパー大好きです。どこに そんなに魅力があるんでしょうね~( ̄□ ̄;)
うちも被害届だらけだなぁ(汗)
またラーラちゃんに会いに遊びに来ますね~

BWさん
ご来訪ありがとうございます^^
そうそう!この手足の長さと細さ(うらやましい~)が繊細っぽく見えるのに、動くと正反対なキャラなのがたまらないです♪
ウィルくん、壁に穴ですか( ̄□ ̄;)!! ラーラもその味を覚えたらどうしよー。ラーラより私の身が危なくなるような・・・<りょうちゃに殺される?
それを考えるとトイレットペーパーぐらいイイヤと思えてきました!!
リンク、ありがとうございます♪こちらからもどうぞお願いしま~す!!

ボンチチさん
はじめまして。覗いてくださってたんですね~(嬉) コメントありがとうございます♪
まだまだこれからですか<被害届 そんな予感はこの数日あったんですが・・・やっぱりそうなんですね (-ω-;)lll それにしても「階段1段」ってすごい!初耳です(笑)<笑うとこじゃない?
素敵ショップを経営されてるんですね~!階段にあるボンくんシルエットの看板、すごく気に入りました♪ぜひ商品化を!!

りおさん
来てくれてありがとうございます~^^
ホント、トイレットペーパ噛むのってそんなに気持ちいいのかしらね?紙が口の中に貼り付きそうなのに・・・
進入禁止区域もちょっとずつ進入した形跡がでてきてるんです~>< だから最近は戸を閉めて留守番させてます。過信は禁物だと私も学習しました!でも戸を開けることを覚えちゃったらどうしよう・・・(汗

おめでとう?早、2ヶ月ですね。

ラーラちゃんの散歩はレインコート着用ですか?
もう、今年の異常な梅雨にウンザリです!
傘を持たずに散歩へ出かけたのは何日あったのだろう?

我が家の1才までの被害届けは、テッシュよりヌイグルミでした。
それも、何故かボロボロにするわけでもなく、ヌイグルミの
鼻だけをもいでましたね。。。
当時、鼻の取れたミッキーやらグーフィーがゴロゴロしてましたもん。。。
なので、娘のヌイグルミは鼻の無いのばかりでした。

亀仙人さん
私の阿呆なお祝い事にお付き合い、ありがとうございます^^(嬉
もっと長く一緒にいるような気がするんですがまだ2ヶ月なんですよね。

レインコートはまだ持っていないので雨の日は散歩していません・・・。今はまだそれで済んでるけど来年は無理でしょうね<ダメ飼い主
今年は本当に長雨で犬飼い泣かせ。これからくる暑さは一体どうなるんだろうと不安になりませんか~><

ディズニーキャラって鼻がいい具合にとび出てて噛みやすそう♪ラーラもとび出してる部分を集中攻撃してます。娘さん・・・災難でしたね(^^; 泣かれませんでしたか??

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ふた月 +1日* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆんちゃ

Author:ゆんちゃ
■ラーラ■
フラットコーテッドレトリーバー(♀)'06/2/5生

■娘ちゃん■
人間(♀)'97/3生

■息子くん■
人間(♂)'00/9生

■りょうちゃ■
ボス(♂)中身たぶん魚

■ゆんちゃ■
管理人(♀)無意識系天邪鬼

敬称は付けずに「ゆんちゃ」と呼んでくださるとオツです♪

なんにちめ?
いくつになったの?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

mixiのペット版みたいなの。8月から完全招待制に。 登録するなら今!?
私は可愛いイラストに釣られてまずは登録だけ。('06.07up)
犬を愛し、大切にする人々の為のSNS


ラーラも登録させてもらいました。今年は「目標達成」になるといいな!
365カレンダー

* special thanx
CopyRight 2006 FLAT-MODE All rights reserved.
