スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
全部食べた・・・!! 
2006.07.26.Wed / 23:09 
今日もそのまま250ccでご飯をあげたら、3食とも残さず完食してくれた
よかった~ ひとまずは安心かな。ご心配くださった方、ありがとうございました

最近気付いたけど、以前の食事風景との違いが出てきて、
 食べ終わると食器を舐めまわしてピカピカにしていたけど、今はそれがない。
 食べてる時はずっとバリケンの中だったけど、今は途中で外へ出てキョロキョロ。
  その後バリケンの外から首だけ入れて続きを食べる。

だから?という内容だけどちょっとヒントが隠れてるような気も・・・
バリケンの中が暑いのかな~とか狭いのかな~とか。気のせい?ううむ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

ラーラちゃん食欲戻ってよかったですね。
あんずも以前食欲なかったときは不安山盛りでした。
1時間近くかけて食べたり、残したり、吐いちゃったり・・・
元気になるとそんな事あったなぁ。。ってカンジで
原因もわからないまま・・・いい加減な飼い主ですね。
暑いと食欲のなくなる子も多いみたいなので
これからの季節うちも不安です。

↓の「ファーミネーター」前から気になってたんですけど
すごい取れっぷりで、おもしろそぉ~((o(^∇^)o))
うちではスリッカでブラッシングしてるんですけど、
嫌がってほとんどできない。。。痛いみたいなの(T-T)
少しお高いそうですが、あんずのためにおねだりしてみようかなぁ~♪


りおさんとこにも書いたのですが、夢実現のため
メアド書き込みました。
会ってもいいよぉ~って言っていただけるなら
ゆんちゃさんの都合のよい週末候補いくつか
教えてくださぁ~い!
どこへでも会いに出かけますから!!!

みゆさん
ありがとうございます(;; 
あんずちゃん、1時間かかったことがあるんですか。
ラーラがまだときどき2度食い?することがあるんだけど、こんな時期は仕方がないのかな~。
体調不良の原因って分からないことが多い気がします、動物って。
以前飼ってた犬や小動物で病院へかかっても原因が分かることはなかったです><

ファーミネーター。ラーラは最初「これで何する気?」って感じで臭いかいだり身をよじったりしていたけど、途中からは気持ちよさそう(に見えた)にじっとしてたよ。あんずちゃんに合うといいけどお気に召さなかったら・・・痛い出費になっちゃう~><
ペットグッズはある意味バクチなのかも??

P。S。 さきほどメールしました♪&念のためメールアドレスを削除しておきました♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*全部食べた・・・!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆんちゃ

Author:ゆんちゃ
■ラーラ■
フラットコーテッドレトリーバー(♀)'06/2/5生

■娘ちゃん■
人間(♀)'97/3生

■息子くん■
人間(♂)'00/9生

■りょうちゃ■
ボス(♂)中身たぶん魚

■ゆんちゃ■
管理人(♀)無意識系天邪鬼

敬称は付けずに「ゆんちゃ」と呼んでくださるとオツです♪

なんにちめ?
いくつになったの?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

mixiのペット版みたいなの。8月から完全招待制に。 登録するなら今!?
私は可愛いイラストに釣られてまずは登録だけ。('06.07up)
犬を愛し、大切にする人々の為のSNS


ラーラも登録させてもらいました。今年は「目標達成」になるといいな!
365カレンダー

* special thanx
CopyRight 2006 FLAT-MODE All rights reserved.
