スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.27.Sun / 22:42 
あんまり暑すぎてブログネタが発生しても更新する気力のなかったヘタレな私だけど
(前おきナガッ
今日はと~っても快適な場所でと~ってもシアワセな時間を過ごしてきた

ラーラと同じ'06年2月生まれのフラット3頭大集合
2006年2月会 in すずらん高原
みゆさんとこのあんずちゃんりおさんとこのバニラちゃん、そして我が家のラーラ

息子s
コマメな休憩でラーラは吐くことなく待ち合わせ場所へ着くとみゆさん&ダンナ様がもう到着していて、あんずちゃんのお散歩をしているのが見えたやっと会えるのねー
ラーラを車から降ろすとすぐにりおさん一家も到着して3ワンズがご対面~ 匂いを嗅ぎ合っこ&ガウガウして仲良く遊ぶ姿にかーちゃん涙が出たよ←それはウソ
初オフ会参加で適度な緊張と興奮(私がね)があったけど、あんずちゃん、バニラちゃんをナデさせてもらったりラーラとのバトルを見てたらリラックス まったりご挨拶できた

きっずBBQの荷物をとりにみゆさんちのコテージへ行くと森の中の別荘地で素敵なところだった~ 気温も湿度も快適でもう極楽 しばらく3ワンズを遊ばせたけど全然息が切れたり横ベロにもならず、ラーラは散歩のときとはすごい違いだった♪おまけに土に顔や体を擦り付けて「バニラちゃんみたいになりたいんだね~」てくらい茶色くなってたね。
この頃には子供同士も仲良くなってて、特にうちの息子くんはりおさんちの息子2くんにベッタリ(1枚目写真↑参照w)娘ちゃん同士も馬が合うみたいでずっとくっついてたね。

←脇を流れる小川で遊ぶ子供達


たくさん走り回ってほどよくガス抜きできたようなのでBBQ会場へ移動。
もう1組お客さんがいたからワンズは係留だけど大人しくできてヨロシイッ
060827-3.jpg

バニちゃんとあんずちゃんが仲良くバトル。ラーラはリードが届かず、向こう側でぼんやり^^

 ↓ ↓ ↓
060827-4.jpg

バトルが流れてきてラーラも仲間に入れた♪



うまうま^^


「お肉焼けたよ~!」
「はーい!!」

たくさん食べたね


060827-6.jpg

私達だってモグモグだもんっ

あんずパパさんに豪華なおやつをいただきましたありがとう!!


食べて遊んで、ちょっぴり飲んで 楽しい時間はあっという間に過ぎていくね。話には聞いたことあったけど初体験の焼きマシュマロに娘ちゃんとりょうちゃが見事にハマったり、隣でやってたスイカ割りに子供達が飛び入り参加してたり、たくさん思い出ができました♪

060827-7.jpg
なにをお話しているのかな?

(左)バニラちゃん
(右)ラーラ


みゆさん&ダンナ様、この機会を作ってくれただけでなく準備や手配までしていただいて本当にありがとう!!
りおさん一家の皆様、たくさんお話したりしつけのヒントをいただいたり、子供達も面倒見てもらってありがとう!!
ぜひまた会おうね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

両手に花のあんずがこんなところにぃ~~♪
おっとこまえな息子くんたちに囲まれてしあわせそv-10
ワンたちも、子供ちゃんたちも仲良しになれて
ほぉ~んっと、たのしかったですねぇ~~~v-411
自分の事しか考えてなくって子供ちゃんたちの
遊ぶグッズとかゲームとか準備してなくって
ごめんなさいでしたv-436
終盤、隣のグループのスイカ割りに救われたぁ~感ありでした(^^ゞ
ぜひぜひっ、またお会いしましょうねぇ(^ー^)ノ~~

息子2を「かっこいい」って紹介してくださってうれしいですぅ♪
↑みゆさんも「両手に花」だなんて~~花にしていただいてうれしいぃ♪
その かっこよくて、花でおっとこまえの息子2、残った宿題にひ~ひ~言ってます(笑)

バニラ、最初はガウガウしかできなかったのが、落ち着いて遊ぶ姿も見れてホントにうれしかったです。
ワンたちだけじゃなくて子供達も仲良しになれて とっても楽しい一日を過ごせましたね♪
娘も息子2も「今度いつ会える~?」って、次にお会いできるのを楽しみにしています(*≧m≦*)
きっときっと、第2回!開催しましょうね~~

こんにちは!楽しいオフ会だったようですねぇ!
ボン、3歳8ヶ月にして、同じくはじめて(僕が)オフ会行ってきましたぁ!
関西フラッティーズのオフ会・・・
琵琶湖で約50頭のフラットに会ってきました。
誰が誰やら・・・って感じでしたけど・・・。
次回はご案内、回しますんでラーラも是非!
きっと人気者になりますよぉ!!

みゆさん
こんな素敵な機会をつくってくれたみゆさんにホント感謝感謝してます~^^
りおさんちのお子さん達はワンコへの接し方がやさしかったけど、うちの子らはなんかお恥ずかしいことになってましたね>< (リードの奪い合いとか)
あんずちゃんやバニラちゃんに失礼なこと言ったり迷惑をかけていたらごめんなさいです。
子供達は大自然に触れていたのでそれがいい遊びなんです^^ 過保護にしちゃ~いかん<人間にはキビシイ(笑
あんずちゃんは最初ハイパーかと思いきや、上手にスイッチを切り替えるパパママ大好きな子ですごくかわいかったな~^^ ぜひまた会おうね♪


りおさん
今日から新学期。息子2くんは宿題終わったかな?(≧m≦) うちのヘタレ息子くんも息子2くんを(ややこしい?)見習ってスポーツマンでおもしろい、優しい子になってもらいたいもんです(汗) 娘ちゃん達のことは「私達のことは書かないでよ」とうるさい審査(あ、これもダメ?)が入るので割愛~(^^;
バニラちゃんにもうちのちびっ子達が失礼なことしてたらごめんね>< 顔や体のラインがよく似ているバニラちゃんとラーラ、色が同じだったら見分けが難しかったかも♪最後までシャンとしていたバニラちゃん、おりこうさんでしたよ~。それにひきかえラーラの散歩ときたら・・・馬みたい(汗
第2回ぜひやりましょうっ♪


ボンチチさん
関西フラッティー開催日と重なってしまったことは聞いてましたが・・・フラ50頭ですか~!!その中でフラまみれになりたい~~(≧∇≦)ノ" 自分ちのワンコも見失ってしまいそう。そんな体験、他所では絶対できないですよね♪(危険な考え?)
誘っていただけるんですか~>< 嬉しいです!人気者どころか超迷惑者になりそうですが、是非参加させてください~U^ェ^U

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*楽しい一日 オフ会初体験!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆんちゃ

Author:ゆんちゃ
■ラーラ■
フラットコーテッドレトリーバー(♀)'06/2/5生

■娘ちゃん■
人間(♀)'97/3生

■息子くん■
人間(♂)'00/9生

■りょうちゃ■
ボス(♂)中身たぶん魚

■ゆんちゃ■
管理人(♀)無意識系天邪鬼

敬称は付けずに「ゆんちゃ」と呼んでくださるとオツです♪

なんにちめ?
いくつになったの?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

mixiのペット版みたいなの。8月から完全招待制に。 登録するなら今!?
私は可愛いイラストに釣られてまずは登録だけ。('06.07up)
犬を愛し、大切にする人々の為のSNS


ラーラも登録させてもらいました。今年は「目標達成」になるといいな!
365カレンダー

* special thanx
CopyRight 2006 FLAT-MODE All rights reserved.
