 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
くいっく 
2006.05.10.Wed / 21:07 



GW中に3軒のネットショップにわんこグッズを注文した。
どこのお店もGW休み中で「対応はGWが明けたらよ、待っててね」だった。

連休が明けて一番早くに連絡が来て入金確認→発送までスムーズだったお店。

今日はそこからこんなの(左)が届いた。








止血剤「クイック・ストップ」・・・って(右)

quick stopじゃないの!?

〝kwik〟? 根が真面目な私は(ウソ)早速この英単語の意味を調べてみた。

 ・・・載ってない。

DS楽引辞典だから?でも一応ジーニアス辞典だし。まあいいや、きっと1961年にこの粉に命名した人が書き間違えたんだよ。そういうコトにしておこう。
でもどなたか真実をご存知でしたらぜひ教えてください




こんなのが欲しい・・・
http://www.pet-celebrities.com/pet_celeb/shop/wn05.html

スタンドとセットになったのまであるー
http://www.pet-celebrities.com/pet_celeb/shop/wn07.html
* テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*くいっく* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆんちゃ

Author:ゆんちゃ
■ラーラ■
フラットコーテッドレトリーバー(♀)'06/2/5生

■娘ちゃん■
人間(♀)'97/3生

■息子くん■
人間(♂)'00/9生

■りょうちゃ■
ボス(♂)中身たぶん魚

■ゆんちゃ■
管理人(♀)無意識系天邪鬼

敬称は付けずに「ゆんちゃ」と呼んでくださるとオツです♪

なんにちめ?
いくつになったの?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

mixiのペット版みたいなの。8月から完全招待制に。 登録するなら今!?
私は可愛いイラストに釣られてまずは登録だけ。('06.07up)
犬を愛し、大切にする人々の為のSNS


ラーラも登録させてもらいました。今年は「目標達成」になるといいな!
365カレンダー

* special thanx
CopyRight 2006 FLAT-MODE All rights reserved.
