スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
被害届-1 
2006.06.08.Thu / 21:04 
なんて大そうなタイトルつけたけど。
このカテゴリ「被害届」は繁盛するぞ~と、ラーラと暮らし始める前は思ってたけど嬉しい大ハズレだわ。

で今日。初の被害届となる出来事があった。

1.氏名            息子くん
2.被害に遭った日時    今朝   
3.被害に遭った場所    リビング 
4.被害に遭ったときの状況
   登園準備中リビングをウロウロしていたら追跡され次第にエスカレート。
   じゃれつきはじめ被害者が言うには「かまれた」  
5.被害に遭ったものの状態
   息子くんの腕に1本の引っ掻き傷(写真参照)
060608-1.jpg

060608-2.jpgな~んて(笑)

当該加害者(以下ラーラとする)はその後、被害者を園へ送る10分程度の間にまたもやうんPまみれになっていた。

こんにゃろ~っと風呂場へ連行しシャンプー。その後バリケン解体洗浄となった。雨が降る前で良かったよ。

ラーラ2度目のシャンプーも1度目と同じく「朝」しかも「登園中」。違う点は1回目は「食後すぐ」で今回は「食事前」。ううむ・・・

朝シャンがよほど疲れたのか、取調室では定番の「カツ丼」・・・じゃなくて朝食を済ませたらもうこんな(→)調子。はい、もうしっかり休んで下さい。取り調べはまた明日ね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

初被害届なんて、素晴らしいですね!

子供と子犬の組み合わせだと・・・仕方ない場合が多々(苦笑)
ま、大事に至らずよかったです☆

下のラーラちゃんの写真、めちゃくちゃかわいい!!(><)
きっと鼻があったかくなって半分乾いてるんだろうなぁ。
申し訳ないと思いつつも、あの鼻が大好きでつい触ってしまう私m(__)m

すーさん

ホント、大事に至らなくてホッ、です(^^;
今でも噛んだとか引っ掻いたとか言って子供達は騒ぐんですが
傷はついていないようです。
被害者本人も全く気にしてないからいいけど
これで怖がられたりしたら後が大変ですもんね。
そのうち子供たちもラーラも成長してうまく折り合いをつけるようになるんでしょうか。
それもちょっと寂しいような気がしますが・・・<おい!

犬の鼻は湿ってると健康って昔聞いたように思いますがそうでもないんですね。
花粉症の私は鼻の粘膜?丸出しで大丈夫かしらと心配だわ・・・

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*被害届-1* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆんちゃ

Author:ゆんちゃ
■ラーラ■
フラットコーテッドレトリーバー(♀)'06/2/5生

■娘ちゃん■
人間(♀)'97/3生

■息子くん■
人間(♂)'00/9生

■りょうちゃ■
ボス(♂)中身たぶん魚

■ゆんちゃ■
管理人(♀)無意識系天邪鬼

敬称は付けずに「ゆんちゃ」と呼んでくださるとオツです♪

なんにちめ?
いくつになったの?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

mixiのペット版みたいなの。8月から完全招待制に。 登録するなら今!?
私は可愛いイラストに釣られてまずは登録だけ。('06.07up)
犬を愛し、大切にする人々の為のSNS


ラーラも登録させてもらいました。今年は「目標達成」になるといいな!
365カレンダー

* special thanx
CopyRight 2006 FLAT-MODE All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。